費用は1回!紹介者0名でも⇒【月収8桁可能!】
投資型MLMの最終形が、遂に日本上陸決定!!ありえない!3ヶ月以内に報酬が発生しなければ、返金救済有りでローリスク!まずは、無料仮登録でビジネスを覗いてみませんか?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
只今、活動中!!
このビジネスに賭けてみました。
     ↓ ↓ ↓
http://nico-japan.com/in.cgi?id=L84


登録費は3万円程の1回だけで、その後の費用は一切かからない。これまで何度かオートシップのあるネットワークビジネスを失敗してきた自分にとっては魅力的でした。(これまでは、毎月1万円程の出費をして収入は殆どなかった・・・)

しかも3ヶ月間報酬を得られなければ$210が返金され、先に送られてきている「抗酸化サプリ」は返す必要がないので、ほぼリスク無し。

$55のオートシップはあるが、新たな支払いは発生せず、コミッションで相殺される。(コミッションからオートシップ代金が差し引かれる)又、コミッションが規定以上発生していない人は払う必要はありません。

どうですか?

私は、少し胡散臭いと思いながらも、サポート本部に問い合わせてみました。対応はしっかりしているし、2週間の仮登録で、まずは様子をみようと決心し、2/10に申し込みました。

宣伝活動をしながら、メンバーサイトなどで、理解を深め、グリーンジャンボも一寸気になりましたが、宝くじを買ったつもりで、丁度2週間後の2/24にイーバンク銀行に代金を振り込み、3/3本登録完了のメールが入りました。3/8に製品(抗酸化サプリ)が2個届きました。報酬を受け取るためのデビットカード(郵便局で受け取る事が出来る)は、後日別便て届くとのこと。

これまでの、失敗を取り返すため、現在本業をしながら宣伝活動中です。

ご覧頂いている皆様、一緒に頑張ってみませんか?

始まったばかりなので、スピルも期待出来ます!

投資感覚で参加されている方もいるようです。


疑問点は、サポート本部が直ぐに対応してくれますが、
私もサポート致します。こちらからどうぞ。
      ↓ ↓ ↓ 
mytktk@gold.livedoor.com

http://nico-japan.com/in.cgi?id=L84<
スポンサーサイト

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

【2007/03/13 15:16】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) |
| ホーム | 【投資型MLMの最終形が、遂に日本上陸定!!】>>
コメント
こんにちは!

只今、無料仮登録が加速中です。

大きなことは言えませんが、早期仮登録者の方にはかなりのスピルが落ちそうです!

トップグループにも非常に近いのでとても有利な条件です。

ポジション確保の仮登録をご検討下さい。本登録しない限りお金はかかりません。
【2007/03/28 06:14】 URL | NEWネットワークビジネス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mytktk.blog95.fc2.com/tb.php/2-ef4ff9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えっこれでいいの?簡単権利収入で自動稼ぎ方法教えます!!
今、密かに産声を上げているライフストーリー社をご存知ですか?新たなネットワークビジネスの収益モデルを構築している会社です。私たちは、このライフストーリーのビジネスモデルで収入が得られるんです!私たちは、ライフストーリーの扱う製品群を流通させるネット販売網 一生稼げる権利収入を得ませんか?【2007/03/14 00:26】
ビジネスのポイント漫談
NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常に安 NICOLABSへようこそ【2007/03/15 11:48】
| ホーム |
プロフィール

てるぼー(ハゲてるからじゃないよ)

Author:てるぼー(ハゲてるからじゃないよ)
山形県南部在住47歳のオヤジです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

